ジャンピング娘

こんばんはー!なおです!

 

今日は振替営業日ということで5週目ですがレッスンありー!

 

そして久々にコノ子の登場。

 

IMG_4788

 

◀左 ハナちゃーーーーん!♥♥

右▶ こちらはブログ出演率高めのえみたん♥♥

 

 

はなちゃんが久々に遊びに来てくれたので

 

IMG_4790

 

嬉しさのあまり、ジャンプ。

 

IMG_4791

 

ジャンプ。ジャンプ。

 

IMG_4789

 

ジャンプ。ジャンプ。ジャンプ。

 

全然止まってくれない。

2人とも大興奮。

久々にはなちゃん遊びに来てくれて

ワタシもえみたんも嬉しかったよ😊

いつでも待ってるよん。

 

 

そして

 

IMG_4793

 

なんだか今日はみんな赤が気分だったようで。

すっかり秋が近づいてるなぁと🍁🍂🍃

 

なんだか切ない季節がやってまいりましたが

そんな時でもワタシはいつでもこのテンションと元気を与えますので💘

いつでもETCで待ってまーす!

 

それでは今日はこのへんで!