帰ってまいりました!!👬

こんばんわ!!!

久々のRENAですっ 👧

最近寒くなり今日は雨も降っていてあまり気分が上がらない日々が

続いてますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか❔

私は大好きなハロウィンが近づいてきているので少しテンションが上がっています👍

皆さんも自分な好きなものでテンションを上げていきましょう💓

そんな今日は!!!

DayHee先生が帰ってまいりました~~~👮

今日LESSONがあったので今日はその様子をご紹介しま~す🔥

IMG_6997

髪の毛がピンク色になっていたDayhee先生!!!

みんな久々のDayhee先生のLessonですごく楽しそうで

見ている私も混ざりたくなりました🌈

ダイナミックな激しい振付をやっていたのですがやっぱり

かっこいいですねーー🔥🔥🔥

写真を撮りながら踊っている様子をずっと見てしまいました(笑)

IMG_6990IMG_6996

すごく楽しくて何よりかっこいいLESSONをしてくださるDayHee先生

のクラスは毎週金曜日です!!!

HIPHOPが上手になりたい人は是非受けてみてください😊

RENAでした🌈