川崎校ブログからこんにちは!

こんばんわ~!

最近また川崎校に来始めちゃいましたよっ🎵

そう・・・僕は!!

横須賀校店長のYoshi~です!

今日、川崎校に来たらびっくり!

ハロウィ~ンな川崎校に変身してました!

すご~い! いいな~!

image2

かぼちゃの提灯!! 熱い!超かっくいい!

(僕こういうパーティーっぽい装飾好きなんですね~)

横須賀校も負けていられない!! こんな感じにしたいと思い、横須賀校で元気に働くコバちゃんにすぐ電話して横須賀校もハロウィンにして!!と、さっきお願いいましたよっ!

ムフフ・・・横須賀校のハロウィンもお楽しみに!!

さて、本日の写真ですが、ラウンジで楽しむガールズ達と、E-FESのDVD映像!

そして・・・川崎校の2018年度E-FES/AWARDナンバー!!

Youny&隆太/専属サポート講師KEIGOで送る、珠玉の作品となる今回の川崎校AWARD!!

川崎校ダンサーのみなさん、もちろん参加ですよね!

今回の川﨑校AWARDメンバーを決定する真剣勝負のオーディションが、今週の9/22(土)に行われます! 川崎校の実力派ダンサー! 集合!!

AWARD2018川崎校オーディション

❖2018/9/22(土)20:00~21:20@ETC川崎校❖

オーディション参加希望は川崎校受付にてリストに記入してくださいね。

秋本番! 夏よりも暑く!もりあがってきましょう!

なんかちょっと後半暑苦しくなりましたが、本当に楽しみです!!

一緒に楽しみましょうね~!🎵

あっ、今日の妖精さんはコチラっ!

image1

マヤちゃんが見えない不思議なペンでママにメッセージを書きました!

何を書いたかは・・・・です!

それではご機嫌よう!さよなら~!

 

Yoshi~