Typhoon!!

こんにちは!&こんばんは!

皆さん、台風🌀大変でしたね!

お怪我などなかったでしょうか!?

昨日の夕方~夜にかけては一部の地域で避難勧告が出ていたようですね・・・・

あっ、僕、吉岡です。

 

さて、台風が去った今日の川崎周辺は・・・?

あ~なんかぼけちゃった・・・ケド

まあ、台風一過で晴れってことですよ!

川崎は元気です。

河川の増水や、地盤の緩んでいる場所もあるかと思いますので、引き続きお気をつけて!!

本日は13:00~通常営業を行っていますので、お気をつけてお越しください!!

それでは、お待ちしています!!

吉岡でした!!

 

P.S 明日は横須賀校のSDFです!!

参加生徒の皆さんは、お楽しみに!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です