こんにちは(*’ω’*)

今日のブログは2回目の登場になりますmaikoです!

どんな人かなーとか

不安だなーと思ったそこのあなた!

全然そんなことありませんよ♩

今回は私のことについて少しお話しします(*’ω’*)

 

実は元ETCの生徒で、たくさんの先生にお世話になりました。

ダンスを始めたのはETCが原点になります。

そこからダンスの魅力にどんどん魅かれていき

バックダンサーやDAZZLEさんの舞台に出演したり、

ミュージックビデオや映画出演、振付などしています♩

インスタやTwitterもやっているので是非チェックしてみてください(*’▽’)

(鈴木麻衣子で出てくると思います。笑)

 

 

私のことはこんな感じです。笑

これからは町田校のことをゆるーく楽しく伝えていけるように頑張ります!

 

寒いのであったかくして過ごしてくださいね♩

ではでは~(*’ω’*)