なんと、、

こんにちは!maicoです(/・ω・)/

突然ですが、、

 

!cid_162050caa0796f24b6e3

てんちょーーー!!笑

どうしてこうなったのか、、

少しさかのぼると、

!cid_162050c84ac19e016c1

Ryo→sukeさんのパーカーを干しているN∀Oさん。

そこへやってきたあかり。

あかりは休会中で、久しぶりの登場!

!cid_162050c9bf24c48266d2

でもそれだけでは動じないのがN∀Oさん。笑

しかし

あ「内定取れました!」

な「Σ(・ω・ノ)ノ!!!」

 

そして1番上の写真に戻るわけです。笑

 

あかりおめでとう~♡

4月からのレッスン復帰が楽しみです(*´ω`)

 

そしてそしてナイトタイムになり

スタジオではN∀OさんとRyo→sukeさんの激アツな

レッスンが行われています!!🔥

木曜日はとってもにぎやかです!

皆さんも是非受けてみてくださいね🔥

 

ではでは今日はこのへんで(/・ω・)/