OOZUME!!

 

皆さんどうもこんばんは★

 

たまに現れるhideでございますっ♪

 

 

来ました!!! 残り6日!!!!

 

何がって???

 

 

もちろんこちら!!!!

 

 

 
IMG_7405

 

 

 

 

 

 

 

残り1週間も切ってきた今日この頃ですが、

 

出演する皆さんは泣いても笑ってもあと少しっ!!!

 

頑張ってくださいねっ★

 

 

そして今回は参加されなかった方はもしお時間があればぜひ遊びにいらしてくださいっ^^★

 

 

そして!!!!!!

こちらも残すところ47日!!!!!

 

なにがって??

 

 

 

 

 

ででんっ!!!

 

MACHIDA  NIGHT!!!!!

 

 

でしょ!!笑

 

IMG_3057

 

 

 

 

 

 

 

 

9/29(sat) @ETC MACHIDA

OPEN 0:00

豪華ゲストショー有りのゲーム企画ありのDJタイムもありの

もうただのパーティー!!笑

 

深夜の為、18歳以上(高校生不可)の大人による大人の為のパーティーですっ!!

 

ぜひぜひお時間を作ってみてくださいっ!!

 

レッスンの時とは違うインストラクターの方とスタッフ(笑)

 

そして皆さんと楽しんで行きたいと思いますので

 

スタッフ一同お待ちしております★

 

 

ご夫婦でのご参加ももちろん可能ですので(笑)

 

 

キッズの保護者の皆様にもぜひお越しいただきたいと思っております★

 

ではでは

 

 

詳細やご不明な点がありましたら受付までお願いいたしますっ★

★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪