店舗対抗バトル!!

こんばんは(‘ω’)ノ

土曜日のこの時間は久しぶりのなおです★

 

まいにちまいにちくどいくらいにお伝えしている

LOVESTREET!!

ついにあと1週間となりました!!

今日もSAKURAKO先生のクラスにりおとひろとが来て

本番前最後の調整をしておりました(‘ω’)ノ

どんな作品になるか楽しみだな~!!

 

 

 

そしてLOVESTREET恒例の企画のひとつ!

1808_LS-1on1バトルPOP1

店舗対抗1on1バトル!!

これは神奈川エリアの各店舗代表の生徒同士で

前日にトーナメントを行い、勝った者同士が

LOVESTREET当日メインステージで決勝を行う企画でございます!!

 

気になるトーナメント表がこちら!

1808_LS-1on1バトルPOP2

町田代表は安定のよしよしおじちゃんです★

優勝したら賞金で町田校にソファを買ってください。笑

 

そしてジャッジにはなんと我らがKO-SAKU先生!!

ジャッジムーブもあるので参加者の皆様

是非是非是非応援に行きましょう!!

(3部出演者はリハの為見れません(´;ω;`))

 

 

 

IMG_6175

ラストはNABETAてんてーのレッスン風景でお別れ★

相変わらずおしゃれっす!!

ソウルダンス未経験でも大歓迎なので興味のある方はぜひ(‘ω’)ノ

 

 

それではまた★

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪