新しいもの探し

こんばんは!なほです^^

お久しぶりですね~~(^▽^)

久しぶりに町田校来たら変わってると所が

何箇所か会って…

町田校の変化を今日はお届けしようと思います!!

では早速!行ってみよう(/・ω・)/

まず一つ目!!

DSC_0798

前にアリサちゃんがしゃくれシリーズの

トラを書いてくれたんですが今回はアリサちゃんの

親友のリサちゃんが白クマを書いてくれた見たいです!!

今の子達って皆絵が上手なんですねぇ~~(´▽`*)

そして二つ目!!

DSC_0796

筋トレするけいごさん(笑)(笑)

いや、そこで筋トレ!?ってびっくりしますよね(笑)

スタッフの中ではけいごさんに会うと

これが恒例化してたりするんですけどね(;´∀`)

そして三つ目!

DSC_0795

町フェスのナンバーが発表されてました!

出たいナンバー見つけちゃってください(≧▽≦)

どの先生のナンバーも魅力的ですよ✨

そして今日はちょうどEMI先生のレッスンがあったので

パシャリしました!!

DSC_0797

バランス~~~~~

足がプルプルしちゃいそう(笑)(笑)

UPではJAZZの基礎をしっかりとやって

身体をほぐして、温めてレッスン進んでいましたよ(・∀・)

今日はJAZZのクラスをパシャリしましたが、EMI先生のナンバーは

日曜12:10~13:30のシアタージャズになるので

気になる方!”ぜひ参加して見てください(*´ε`*)💗

それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●