町フェス

こんばんは!!なほです^^

今日は要らなくなった書類たちを処分していたのですが、

シュレッターが使い物にならい状態の為

一生懸命。手動で。大量の紙達をビリビリした私です(笑)

ちょっと手が痛いです( ̄д ̄)

そして今日は!昨日に引き続き、今日は町フェスの

ナンバー紹介第二弾です!!いぇ~~い(∩´∀`)∩

今日は2ナンバーお届けしちゃいます!!

では早速行ってみよう💨

最初はsuzu先生ナンバーです!!

DSC_0799

脳トレらしき動きを一生懸命やっていました(笑)(笑)

手と足ばらばらに動かしていて難しそうでした・・・

以前見たときはアルプス一万尺やりながらクラブをしてましたよ(笑)

DSC_0803

でも振りに入ればゆっくりと何度も繰り返し教えてくれるので

しっかりと着いていけそうです( ・`д・´)

そんなsuzu先生のナンバークラスは

水曜 18:40~20:00 HIPHOPビギナーです!!

 

 

続きまして2人目の先生は・・・RiE-men先生です(≧▽≦)

DSC_0804

いや。。。RiE-men先生カッコ良い。。。

女の私でも惚れてまう(*ノωノ)

RiE-men先生のレギュラークラスはいつも楽しそうに

レッスンしていて窓から覗いて見ているとほっこりしちゃいます(´艸`*)

なかなかナンバーを出さないRiE-men先生!超レアですよ!!

皆さんこのチャンスを逃がさないように(`・ω・´)

RiE-men先生のナンバークラスは

水曜 21:40~23:00 HIPHOPレギュラーです!!

町フェス出るしかないですよ!!!

むしろ出たくてしょうがないですよね??

そんな町フェスに出たくてしょうがない方達へ!!

DSC_0795

じゃん!!今日から町フェスの申込開始です(`・ω・´)ゞ

お待たせいたしました!じゃんじゃん応募お待ちしています!

受付のど真ん中にとても見やすいように置いてありますので

皆さんお気軽に手に取って。そしてペンを持って。

お名前と出たいナンバー書きこんじゃってください☆彡

 

それでは今日はここまで(@^^)/~~~

E-Fesもとうとう来週に迫ってきました!!

こちらの様子もご覧ください!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●