今日も雨~TT

こんばんは!!ちいです^^

みなさん!!!見てくださいーーーっ( *´艸`)

前に商店街のツバメのお話しをしました!がっ!!!

あんなに小さかった子達が~

※その時の写真👇

IMG_20190619_204245

 

いまやなんとこんなに大きくなって((((oノ´3`)ノ

IMG_20190621_204602

まるいwwwやば!!モフモフしてきた~(*ノωノ)

可愛すぎて(・∀・)ニヤニヤしちゃいますね~!!!

もうすぐ旅立ちかな~かなしい。。

 

はい、スタジオのお話ししましょう(´Д⊂ヽ

 

え~先週のお話しになりますが!!

事件が起こました...

タイトル【えり手首負傷】

もう説明が難しいのでwwwww

簡単にwwwえりさんごめん(笑)

 

写真で感じとって( `ー´)ノwwwww

IMG_20190620_224756

壁を作って帰さない!から始まり

IMG_20190620_224811

バランス崩し、、

IMG_20190620_224817

えりさん手首負傷。

IMG_20190620_224818

むっちゃんツボるwww

 

はい、以上でーすwwwww

今日元気な姿で会えるのを楽しみにしてますよ(●´ω`●)

 

はい!最後におまけ写真(*^^*)!!!

IMG_20190627_172615l

ありさ(笑)

またねーん^^