6月も終わり!!!

こんばんは^^ちいちゃんです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

6月のスタジオは今日までの営業でございます~♪

では来月のスタジオ休館日をもう一度確認しましょう~!!

 

■7月休館日

1日(げ)2日(か)3日(す)

 

でございますね~(`・ω・´)

みなさんお間違えの無いようお気を付けください。ませませ。

 

そして7月から!!!

★NEW CLASS★

楽しみにしていた生徒さんも多いはずっ( *´艸`)

IMG_20190629_172214

7月6日土曜日 15:00~16:20

【K-POP レギュラー】講師⇒SeulA

ででででででーーーっす(●´ω`●)!!!

 

こちらのクラスも木曜K-POPと同じく1カ月で1曲

振りを完成させますよ~!!!

記念すべき第一回目は♡TWICE/FANCY♡

SeulAせんせいクラスは女の子グループの楽曲です( *´艸`)

やったね!よじゃ振りだ!!!みなさんお待ちしております~♪

 

からの!!!

木曜日K-POPの楽曲もご紹介しますねー|д゚)

IMG_20190629_172225

☆SEVENTEEN/Happy Ending☆

※7月11日は休講となります

 

この曲はまだ見てないので~動画チェックしまーす♬

カッチ コンブ ハジャー( `ー´)ノ!!!

 

~今日のおまけ~

久しぶりの登場か...!?

IMG_20190629_162659

俺、毎回全力なんすよ。

100%でやらないと、、、。

 

夢に向かって真っすぐいつも全力で走り続ける男

そう、おたつ

 

100%の例えがラーメンでスッゴイ

(゜゜)?????????

だったけど、その真っすぐな気持ち!

アツい気持ちはとっても応援したくなる(`・ω・´)ゞ

から頑張れおたつ!!!

IMG_20190629_162708

wwwwwwwwいい顏や(*^^*)

 

それじゃ!!!また7月お会いしましょう~あんにょーん^^