AWARD

こんばんは!!あやかだよ~!!

 

 

明日から9月じゃん!!

早いいいいいいい( ;∀;)!!

 

え!?夏終わっちゃう!?

まだ海行ってないよ( ;∀;)!!

 

ぴええええええ( ;∀;)!!

 

みんな学校始まるのかな!?

宿題終わった??(笑)

 

さてさて・・・

9月ということで・・・

AWARDオーディション目前!!!

参加者が続々と集まっています★

IMG_2007

コレオグラファー:MEI先生

 

IMG_9434

プロデューサー:店長ちるちる

 

わたくし、あやかは全力でサポート致します。

IMG_3659

みなさんの、力を貸してください!!

 

連日言っててしつこいかもですが・・・

本当に本当に・・・・

必要なんです!!!

 

これでもかってくらい必要です!!

 

南越LOVEな人、一緒に戦ってくれる人

大大大募集!!!

 

オーディションは9月4日!!

 

IMG_3611

トロフィーを守りましょう!!

 

是非とも、よろしくお願い致します。

結果!!

こんばんは!!あやかです!!

 

久々の火曜日です!!(笑)

 

今日も天気が悪い~( ;∀;)

明日からは晴れるのかな~・・・

 

先日コンテストで優勝したcrash

 

やっっっっっっっと・・・・

先月のETC KIDS CHAMPIONSHIPでの結果が発表されました。

IMG_3661

そうなんです。2位だったんです。

 

Twitterで5位まで見れるのでCHECKしてみてください(*’ω’*)

@ETC_DANCE

 

DSC_6296

今後もcrashを応援よろしくお願いします(/・ω・)/

 

みなさん、E-fesオーディションの日にちが迫ってます。

参加する方は、受付までお願いします。

IMG_3659

オーディションは9月4日!!!

よろしくお願いします!!!!

芸能人??

やほー♡

昨日は選抜が大宮のチャリティコンテストで見事優勝しましたー!!

IMG_3715

 

なんと優勝特典は

プロモーションビデオ制作!!

ETCに本格的なカメラも来て撮影してくれるそうです(*‘∀‘)!!

やったね★

 

そして、

今日のブログネタはこの人!

IMG_3723

ASAHI先生!!

この手に持っているのが何かというと、、、

ASAHI先生がバックダンサーをしている

ソルジェンティのライブのチラシです!!

9/3(土)に六本木でライブがあるそうです★

そこでASAHI先生からみんなにお願い!!

「どうか、ヤジを飛ばしに来てください!!!!!」

とのことです(笑)

IMG_3724

お願いします!!

IMG_3725

お願いします!

IMG_3726

お願いしますぅぅぅぅぅ!!!!!!

とのことなので、

みんなでASAHI先生の応援、ヤジを飛ばしに行きましょう!!

更に今ならなんと、ETCの受付でチケットを買えちゃいます!

ちなみに前に南越でもレッスンをやっていたKyo-Ji先生もいるよー。

 

そして、ASAHIさん大好きなりんが

お土産を渡していたのですが、

ここから芸能人茶番が始まりましたww

IMG_3727

ファンから握手会でお土産をもらう設定。

IMG_3728

最後は記念撮影(笑)

ちなみに芸能人シリーズといえば、、、

 

こちら(笑)

帰りも、

ASAHIさん「下にタクシー呼んでる?」

私「呼んでます!」

ASAHI「危ないから裏から行ったほうがいい?」

私「そうですね。あっちから行ってサイゼのとこ」

てな感じで最後まで茶番で帰っていきました(笑)

 

てことで、今日はこの辺で~(‘ω’)ノ

 

 

 

また~・・・

こんばんは!!あやかだよ~!!!

 

今日、寒くない!?え、寒くない!?

 

台風のせい??

また、台風来てるらしいよ(´・ω・`)

やだよ~~~~~。

 

夏どこいったの?ってくらい寒い。

 

連日お伝えしている、E-fes!!!

 

一緒に戦ってくれる人・・・・

IMG_3602

大募集★

 

 

史上初の3連覇がかかってます!!!

みなさんの力が必要です!!

 

何年前だか・・・

私も南越代表でE-fes出てました!!

 

確か第2回E-fes・・・

DVD化はされていません(´・ω・`)笑

 

南越LOVEなみなさん、よろしくお願いします!!!

IMG_3611

トロフィーを守りましょう!!!!

 

 

今週も!!

こんばんは!!あやかです!!

 

今日もお土産がたくさん~(*’ω’*)!!

 

先週の↓↓

IMG_3427

 

今週も↓↓

IMG_3610

何だか、ここ最近の毎週金曜日はお土産DAY!!

沢山のお菓子に囲まれる日!!笑

 

皆さん、本当にありがとうございます♡

いつも美味しく頂いてます(/・ω・)/

 

明後日は、キッズ選抜がコンテストに挑戦!!

DSC_6296

みなさん応援よろしくです★

 

もうすぐ夏休みも終わりかな~??

みんな宿題終わったかな!?

まだの人!!いっそげ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

*********************

E-fesオーディションの日にちが迫ってます!!

 

オーディション日:9月4日(日) ※日にちが合わない方はご相談ください。

オーディション申込:9月3日(土)まで ※受付にて申込

対象:小学生以上/レギュラー以上(男女共に募集)

 

E-fesって!?という方、出てみたいけど不安・・・という方!

受付で相談承ります!!!

 

みんなの力が必要です!!

一緒に戦いましょう!!3連覇しましょう★

 

きのうの・・・

こんばんは!!あやかだよ~!!

 

今日はカンカン照りだったね~(;‘∀’)

暑かったぁぁぁぁぁあああ!!!

 

昨日、レッスンが終わって、みんなが帰る時・・・

仲良しの2人を発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?

 

その様子を激写したのでご覧ください。

↓↓↓

IMG_3606

ASAHI先生ケント

何とも見事なニコイチ(/・ω・)/

 

揃えてきたの??と質問したら

『2時間かけて決めた!』とのこと・・・笑

 

本当は偶然だったんだけどね(笑)

偶然でも、この揃い具合!!!笑

 

あ!!選抜のアー写が届きました♡

南越のラウンジに貼りだしました(*’ω’*)

ラウンジのとは違うの載せておこ~!

DSC_6296

改めて・・・

crash』です!!

みんなアー写見てね~!!!

 

*********************

E-fesオーディションの日にちが迫ってます!!

 

オーディション日:9月4日(日) ※日にちが合わない方はご相談ください。

オーディション申込:9月3日(土)まで ※受付にて申込

対象:小学生以上/レギュラー以上(男女共に募集)

 

E-fesって!?という方、出てみたいけど不安・・・という方!

受付で相談承ります!!!

 

一昨年と昨年の動画です!!

みんなの力が必要です!!

一緒に戦いましょう!!3連覇しましょう★

あれ?

こんばんは!あやかです!

 

なんか寂し気な写真が撮れた・・・笑

IMG_3601

ラウンジ in きりちゃん

 

なんか・・・何気なく撮ったら・・・

ぼっち感満載の写真・・・笑

 

前のレッスンが終わるのを待ってます(/・ω・)/

今、ASAHI先生のレッスン真っ最中★

 

みんなBBQの動画見てくれましたか!?

BGMは『イッサイガッサイ』

懐かしいいいいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

知ってる??え??ジェネレーションギャップ??笑

 

この季節、この曲でレッスンをやる先生も多いはず(*’ω’*)

夏にぴったりな曲なので、BGMも聴きながら見てくださいね~♡

 

みなさん!!!

南越に貼ってあるE-fesのPOPはチェックしました!?

まだの方、南越へ!!!

 

E-fesって何!?って方!!

受付まで!!質問&相談来てください★

 

3連覇するには、みなさんの力が必要です!!

一緒に戦ってくれる方大募集です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_3603

白い恋人♡

やほー♡

今日はゆめがお土産をくれましたー!

あの美味しいやつ★

IMG_3665

「白い恋人♡」

相変わらずの変顔、、、

せっかく可愛いのに

躊躇なくやっちゃう感じ、、、

嫌いじゃない!!笑

 

ちなみに昨日の

BBQの動画にも

みうゆめのReyonace中学生コンビの変顔が載ってます!!

 

一応ね、

載せても平気か確認するんだけど

「全然良いよ!」

っていつも言われるので

最近では確認しなくなりましたww

 

てことで、今日はこの辺で~(/・ω・)/

 

 

昨日のBBQ!!

こんばんは~!!あやかです!!

 

いや~~~~、昨夜からスゴイ雨でしたね!!

今朝、家を出た瞬間に傘が逝きました( ;∀;)

 

おとといも雨に降られ、昨日はBBQで濡れ・・・

3日連続びしょ濡れになってますwww

 

でも!!昨日のBBQは晴れて本当に良かった(^^)♪

IMG_9483

準備をしながら、いい天気すぎてパシャリ♡

 

IMG_9189

めっちゃ青空~(/・ω・)/

今日の天気が嘘の様・・・

 

IMG_7524

乾杯してBBQスタート!!

 

IMG_0759

お肉&海鮮も♡

美味しかったよ~!!

 

IMG_0237

プールもあったんだよ~!!

 

IMG_0052

SYO-5さん集中攻撃されるの図(笑)

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございました(^^)/

 

ちょちょいと動画も編集したので見てみてね~★

 

では・・・

また来年っっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

阿波踊り★

こんばんは!!あやかです!!

 

今日は雨が降ったりやんだり、変な天気~(´・ω・`)

雨に打たれてずぶ濡れになりました(笑)

IMG_3446

休憩室からの1枚↑↑

雨雲と青空と少し虹。。。

 

晴れてる時を狙って、うちわ配り(/・ω・)/

選抜のみんなが手伝ってくれました★

IMG_3440

始めてのうちわ配りに少し緊張気味??

IMG_3432

お手伝いありがと~( *´艸`)♡

 

そして南越は阿波踊り★

IMG_3444

IMG_3433

こんな感じで、盛り上がってます!!

 

IMG_3646

ゆうごじょあん

甚平で阿波踊り行くんだって~(*’ω’*)

はあああん、可愛い♡

 

IMG_3447

みあのあ withきりちゃん

crashって入れてもらったんだって~!!

はあああん、可愛い♡

 

みんな楽しんでます!!

 

明日はBBQ!!

てるてる坊主作ったよ~☀

IMG_3439

雨の場合は室内で焼肉パーティーです★

晴れるように願いましょう!!

 

楽しみましょう!!

IMG_3401