とうとう明日は☆彡

こんばんわー!

早速ですが (笑)

とうとうこの日が来ました!!!!!!

まだもう少し時間があると思っていましたが

明日、E-Fes AWARD本番!!!!!

今日は本番前最終リハで、みんな頑張っております(‘◇’)ゞ

以前にも載せてるかもしれませんが

南越谷校を代表して挑むのがこの16名のみんなになります✊

のの、らな、りお、ささ、まこ、とわ、あいり、れいら、かれん

くれあ、みみあ、あおな、ちなつ、あき、みずほ、みずき

ここまで、おおきなケガもなく来れたので

明日の本番まで気を抜かずに体調を整えて

本番に挑んでほしいな☆

そして、コレオグラファーのyayoi ajima先生、サポート講師の維新先生

にも明日は今までの力を出し切って一番いい踊りを見せてね💕

もちろん、本番当日近くにはいれないけど

こずこずも気持ちだけは、みんなと一緒にいるのでパワーを送らせて頂きます!!!

控室の前を通ったりすると思うので、その際は声を掛けますので

無視しないでねw

明日は、もーたんがみんなの誘導をしますので、

もーたんのことも宜しくお願いしますm(__)m(笑)

でわ、またねぇ~

※明日はE-Fes AWARDの為ETCはお休みになります。

月曜日にまたお待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です