▼本番まで残り1レッスン・・・・▼

HELLOOOO♥

さてさて、今日から4週目です!!!

3月のレッスンも残り一週間。

ってことは?!

LOVESTREET発表会まで残り1レッスン?!

になるわけですね!!!!!

 

今日はどのクラスも最後の気合いを入れてます!

 

 

 

KIDS CHOPPA→ナンバーは生徒達から

サプライズのメッセージとCHOPPA→さんの

大好きなあのブランドのタオル&バッグを

プレセント\(゜ロ\)(/ロ゜)/

CHOPPA→さんうれしそう(●^o^●)

みんな本番まで気を抜かないでがんばってね!

Breakingクラスは怪我にも注意!!!

IMG_1923

そしてルナが6年生なのでこのクラスとも卒業です!

ルナ卒業おめでとおおおお!

大人クラスにいってもB-girlやめないでねええええええ

 

 

 

 

さてお次の最終レッスンは

大人のAINAビギナークラス!!!

 

こちらもみんなからサプライズされてました♥

AINAさんもアシスタントBOSSもびっくり!!!

そして気合いのコメントいただきました!!!!!

ロックンロール!!!!!!!の

RIEクラスとの合同ナンバーですよ♪♪♪

そして最強アシスタントの

BOSS(AINAcrew)

IMG_7030

G(AINAcrew)

IMG_7031

ネネ(teamReyonce)

IMG_7032

もでます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

この3人はもうみんなも知ってますよ?ね??

今は生徒としてETCに通いながら

AINAcrewやteamReyonceとしても大活躍中!

そしてイントラになるために勉強中!!!

そう、最強アシスタント!!!なんです

 

その大注目のAINA・RIEナンバーは

2daysナンバーなので2日も3日も出ます!

みんな絶対check\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ろっけんろーーーーーるww

 

 

 

そしてそしてCHOPPA→大人クラスは。。。

今日も楽しそうな男子たちwww

池袋との合同ナンバーなのですが、

本八幡校では女の子が一人もいないので

このクラスが終わるととっても熱気が・・・ww

そしてラウンジが男子校みたいになりますww

今日もwwwwwwwww

会話はだいたいダンスのことww

たまに彼女がほしいって話もwwwwwwwww

IMG_7033

毎週毎週CHOPPA→さんにダンスだけではなく

色んなを入れられてたねwww

 

色んな動画がツイッターにUPされてるので

気になる人はツイッターを見てください

https://twitter.com/ETCmotoyawata

 

 

さて発表会まで残り1レッスンのあなたへ!!!

置きチケットについて最強アシスタントGさんから

お知らせです。。。

詳細はこちら↓
CdWi8kGUsAAnAx_

置きチケットしたい枚数分のチケットと

当日来る友達の名前が分かればOK!!!!

期限が3月28日(月)となってるので※注意※

 

 

ではでは、、、今日はこのへんで!!!!!!!

みちょかでした!

どろんっっっ