センター北ってどんなところ??

今日は水曜日!!

どーもy助です^^

 

突然ですが・・・

センター北駅って来たことありますか???

y助は5月末まで来たことありませんでした><

まずブルーライン&グリーンラインという電車を

知りませんでした。。。

 

ということで近日ブログでセンター北駅近辺を

いろいろご紹介したいと思います!!

お楽しみに~(*^。^*)

 

 

今日の写真は受付からの風景と

KIDSクラスレッスン風景をお届けします!

s_20160608_210340_resized

スタジオは1面です!

そして受付の目の前なのでサボるとy助に睨まれます^^

お気をつけくださいm(__)m

s_P1019141 (1)

KIDSはKyo-Ji先生に押されて『い~た~い~』って

叫んでまいた!

 

まだまだ体験キャンペーンやってますよ!

今のうちだよ^^

 

待ってますねぇぇぇぇぇぇぇぇぇl(^。^)y-.。o○