土曜日のセンター北校♪

こんにちは(●^o^●)

本日のセンター北校楽しくスタート

土曜日と言えば、まずは子の方。。。

momoka-150x150

MOMOKA先生(*^_^*)

IMG_7865

着替えを出待ちして激写!!

今日はレッスン前のMOMOKA先生と一緒に、チラシ配りに行きました♪

駅前の広場ではイベントが開催されていて、

IMG_7887 IMG_7888 IMG_7886

食べ物にマッサージにフリーマーケット♪

楽しそう!!!

IMG_7861 (1)

白クマも参加していたので、一緒に写真を撮りました♡

この後レッスンに戻ったのですが、

肝心なレッスン写真を撮り忘れてしまったので、、、

来週はレッスン風景も載せますね(^O^)

 

続いては。。。

o_ji-150x150

おーぢ先生(*^_^*)

IMG_7863

あれ…???

プロフィール写真からだいぶイメチェンしたおーぢ先生

IMG_7864

アンケートを書く姿も

IMG_7871

ぶっかけうどんを食べる姿も

オッサンじゃないですかっ(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

IMG_7894

レッスン準備をして出てくると

IMG_7895

気持ち良さそうに汗をふく…

やっぱりオッサンだった(笑)

先生、女子力(~_~;)

嫌がりもせず(?)こんな写真を撮らせてくれる

とっても優しいおーぢ先生のレッスンは

IMG_7883

1人1人にしっかりと目を配り、

IMG_7892

IMG_7876

 

パワフルでカッコイイダンスに大きな声♪

みんな一気に集中しちゃいます!

レッスンを見ていたら、、、

おーぢ先生

やっぱり女子力なんていりません(*^_^*)

 

MOMOKA先生おーぢ先生含め、

センター北校の先生メッセージやレッスン動画は

Twitterでも見ることができますので、

是非ご覧ください(^O^)

無題