金曜日の男と言えば・・・^^

ブログ♪

ブログ♪

ブログ♪
今日もこんな時間になりました^^

ブログを書こうと思います!
ど~も^^

y助ですm(__)m
今日は夏かと思うぐらい暑くて

電車を乗り過ごしそうになりました(;一_一)
もうアイスの時期ですね☆

私はチョコミントが食べれません。。。

どんなにお腹が空いていても食べれません。
差し入れはチョコミント以外でお願いしますm(__)m

 

 

 

 

話は変わりますが~
毎週金曜日は幼児アクロから始まります!!

20160617_153241_resized

20160617_155317_resized
今日はサラががんばってレッスン受けてました^^

最後まで笑顔で頑張ったよ^^

 

金曜日ラストのクラスは大人ビギナークラス!!

20160617_210419_resized

指先まで ピーン!!!!

ダンスする時は指先まで神経をとがらせて~(*^_^*)

やっぱり大人クラスは違いますね^^

 

 

KIDS~大人まで金曜日のレッスンを担当してるのは・・・

deza-nee!!

 

16-06-17-21-09-29-601_deco

 

センター北校店長!!

16-06-17-21-11-14-774_deco

 

体操の先生???

16-06-17-21-12-18-232_deco

 

出澤です^^

16-06-17-21-13-00-510_deco

 

すごく面白い出澤店長なので絡んでみてください!!

 

 

 

明日は幼児クラス11:00~スタートです(^。^)y-.。o○

momoka-150x150

MOMOKA先生とお待ちしてま~す!!!!!!!