たなばただ~!

こんばんは!

とりあえずいつものあのコーナーからはじめます。(‘;’)

 

店長の可愛がりコーナー!!てってれー!

16-06-22-22-44-56-248_deco

犠牲者・・・あ、ありがたい寵愛を受けたのは

39っちょ先生でーす♡

*39っちょとかいて「さくっちょ」と読みます

うれしそうですね♡

きっといいことがあるでしょう♡(゜_゜)

 

 

ではきょうのせんきた~~

20160624_161046_resized

かわいいちびっこがーるずたちが幼児アクロに来てくれました♡

みてください、このミニマムなかんじ!!!

めっちゃかわいい~~~

みんなでジャンプしたり、走ったり、元気に体を動かしました♪

 

そしてせんきたキッズたちは七夕準備!

IMG_1002

IMG_1003

わたしと笹(偽物です♡)を調達しに行き、

結束バンドで組み合わせて大きな笹にしました!

IMG_1004

七夕飾りも折り紙でつくりました(^O^)

IMG_1006

そしてみんな短冊にお願い事を書き・・・

それはもう思い思いの願い事・・・

みんなもお願い事書きにきてね~~

 

そしてたのしいTシャツのキッズがまた1名・・・

IMG_1007

がんばれじぶん。(゜_゜)

go for it, myself.(゜_゜)(゜_゜)

 

熱中症、まじで気をつけて。(゜_゜)

 

レッスン中にこのTシャツを買ってきたママ(笑)

キッズ「こんなのきたくなーい!!うちできる!」

ママ「外で着なきゃ面白くないでしょ!!」

 

もしかしたらチョイスをするママたちが

いちばん面白いのかもしれない・・・(゜_゜)

とおもったこいけでした。

 

ではまた!