今日は何の日??

8月4日と言えば・・・

そうです!!!!!!!

stamp_0804

3bcfaf9767dbb7bdcd31fa977ad5759a

箸の日 & 橋の日ですよ 🙂 

まさか知らない人は・・・いないですよね(#^^#)

箸・・・上手く使えてますか??

橋・・・わたってますか???

 

とか書いてる私もさっき知りました(^^;)

毎日いろんな日があるんですね!

 

 

さて木曜日と言えば・・・

KIDS LOCKINGクラス(^◇^)

20160804_181733_resized

LSに向けて練習ガンバてます!

そんなレッスンを終えてラウンジで

あのアプリでの写真撮影会が始まりました!

 

それではビフォー

写真 2016-06-01 18 13 48

 

アフター↓ ↓ ↓ ↓

20160804_184608_resized

お前は誰だ~(;゚Д゚)

うちの生徒にはいないぞ~(*´Д`)

ってくらい変わってました!!

 

 

 

そして先生まで

ビフォー

MASANORI

 

 

アフタ~・・・

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

ドン!!!!!!!

20160804_185548_resized

MASANORI先生~(゜_゜)

なんだか居そうです!(^^)!

見たことがある気がします!!

 

 

 

で、Ryo→suke先生のレッスン前に

生徒の帽をかぶっていたので

写真撮って落書きしてみました!!

20160804_183028_resized

 

虫取り小学生にしか見えなくて・・・。

網とカゴを書いてみました(^◇^)

20160804_183102_resized

 

 

 

 

はい!!

 

明日からLS練習始まるよ!

レギュラークラス以外の参加者は9:00~練習です!

待ってます^^

遅刻しないでね~(`・ω・´)ゞ