あっついねえ~

 

こんばんは、もえです (*’▽’)

 

以前は木曜日におりました

現在は月曜日に出没中です(*’▽’)やっほー

あとは藤沢校におります(*’▽’)♪

 

 

そう、この前藤沢校が毎月参加している

海さくらというゴミ拾いに参加してきたのですが

 

見て!!この海!!

IMG_1274

江ノ島でゴミ拾いするんですけどね

夏全開でしたね(*’▽’)ひゃー

 

みんな夏らしいことしてるのかしら♡

いいねえ♡

 

 

今日も元気にレッスン(*’▽’)!

IMG_1282

IMG_1281

 

suzu はじめてHIPHOP では

LSのビギナーナンバーの振付に挑戦しておりました(*’▽’)♪

 

いいねえ~みんなレッスン着おそろいかな(*’▽’)(笑)

 

 

そうそう

LOVE STRRET 神奈川エリアのブログが

スタートしているのです!

わたしも書いています(*’▽’)

良かったらみてくださいね~♡

 

こちらから↓

https://ameblo.jp/etc-kanagawa/

 

 

 

ではまた♡