そろそろブログの時間ですよねぇ~(^◇^)
まずは告知!!!

8月21日(土)・・・明後日だぁぁぁ(^O^)/

センター北駅直結あいたい3Fイベント広場にて
SENKITA DANCE FESを開催します!

時間は11:30~です。
観覧無料(#^^#)

お時間ある方は是非見にきてください♪

20160821告知POP_02
そして金曜日はアクロの日!

今日はリトルアクロの写真をアップ(^_-)-☆

20160819_160722(0)_resized

金曜はアクロを受けてHIPHOPを受けるという
2本受講する子が多いのです!
なので合間に色々遊びます(*’▽’)

今日は紙飛行機をゴミ箱に入れられるか!?!?
結果誰も入らず(^^;)

そしていつもの面白写真!

16-08-19-18-11-54-989_photo
あおいが可愛いぬいぐるみ持ってたので
一緒に写真撮りました(^◇^)

2016-08-19_18.10.35

さて問題です!!
このぬいぐるみの名前はなんでしょ~(^◇^)
答えは来週ね(/ω\)

遊んだあとはKIDSHIPHOP!!!

レッスン前のみんなの笑顔です(^-^)

20160819_192206(0)_resized

この後はdeza-nee先生にみっちり絞られました~(^O^)/

 

明日も元気にレッスンきてね!!