おひさしぶりです~

こいけです。(*’▽’)

しばらくせんきたには来ていませんでしたが

最近また出没しております!!

月曜日にいます☆

 

で、しばらく来ていなかったセンター北校ですが

入ってびっくりしました これ

IMG_1504

IMG_1498

IMG_1497

 

すごーい(*’▽’)

みんながいっぱいだー(*’▽’)

かわいいなー(*’▽’)(*’▽’)

 

 

みんな練習頑張ってるかな🎶

本番楽しみにしているよ!見るよ!

ちなみにせんきたナンバーの次は

藤沢校のナンバーなのでね!!

deza-neeナンバーでもあるのでね!!

ままたちぜひ見てくださいませ♡

 

 

 

そうそうこのポップつくったんです♪

みなさまTシャツ買ってね♡

IMG_1499

あ、

ちなみに出澤店長は私が作った時にはいなかったのですが・・・

 

でん。

IMG_1500

ででん。

IMG_1502

 

いたるところにいらっしゃいますね。(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

とにかく!輝けせんきたキッズ♡

発表会まであと約1ヶ月!

みんなで頑張りましょ~(*’▽’)☆

 

ではではまたいつか出没します♪