土曜日は大笑い!!!

こんにちは(^◇^)

沙織です

 

今日から3連休とはっ(゜o゜)!!!

私、米さんに言われて気付きました…

お出かけしている人もいるかと思いますが、

セン北は今日も賑やかです🎶

 

では、写真付きで今日の1日をお届け(*‘∀‘)

【MOMOKAクラス】

img_9027

いつも元気なこの2人♡

あたり前ですが、6月のオープン時から比べると、

振り数も増えてきたし、進みも早くなってきたし、

確実に成長してます♪

 

 

続いて

【おーぢクラス】

img_9033

コチラはラウンジで待ち中のみんな。

題して、

『お題を聞いて絵を描こう ~のんちゃんvsあやか~』

絵心の無い私には勝ち目のない戦い…(^^;)

img_9035

パパママ達にもお題と審査員をお願いしました。

海鮮丼・ヘリコプター・牛丼・ラーメン・切り身・おーぢ先生・

難問だらけ(^^;)

 

トータル点数で負けたのんちゃんには

股割りの刑が…(ノД`)・゜・。

股割りから、筋トレにまで発展し、大盛り上がりのラウンジでした(^^;)

罰ゲームじゃないのにやる羽目になった

あやか・あやかパパ・まふゆ

お疲れ様でした♡

 

最後はおーぢ先生のコスプレで締めましょう♡

 

img_9044

いくわよ♡

img_9043

チラッ♡

img_9045

振り返り♡

img_9036

決めポーズ(一昔前バージョン)

とどめは

イメージ動画だーーーー!!!

なかなか素敵な出来栄えなので、第二弾計画します(笑)