こんいちは~!!

またまた暑い1日でしたねっ💦

夏好きな私はウキウキ

いい汗かきました(*’▽’)

 

さて、火曜日のセン北です(^◇^)

今日はスタッフばんちゃんが外回り(ETCの宣伝♪)

img_9253

の為、

私沙織がセン北を守っております(^_-)-☆

 

まずは

あゆ先生キッズJAZZからスタート!!

img_9246

楽しそうな雰囲気♪

img_9240

振り入れ♪

キッズJAZZクラスは

11/3都筑区民祭りがイベント初参加!

という事で、みんな頑張ってます(*’▽’)v

 

レッスン後も

img_9249

まだまだ元気いっぱいの兄と弟

賑やかです(笑)

 

続いては

ピノキオのゆうや先生BREAKIN

img_9255

いつもの様に素晴らしい倒立からスタート!!

img_9260

今日はウィンドミル!!

1人1人の動きを見て的確なアドバイスをくれるゆうや先生

毎週来てくれるガク&リョウタも、真剣!!

頑張る姿は見ていて気持ち良い!!!

img_9262

おつかれさまー(*’▽’)

 

そして最後は

KNG先生R&B HIPHOP

img_9267

img_9265

img_9264

img_9263

R&Bは音の取り方がとっても複雑ですねー

ビートだけではなく声や効果音も逃さず取るような繊細なダンスです!

その分、楽しみがたくさんあって踊りがいのあるダンスですね♪

なによりセクシー!!

とてもおすすめですので是非一度受けて見てくださいね!!

 

それでは、今日はこの辺で(^.^)/~~~

img_9239

img_9258