今日はねぇ・・・

お休みが多かったのです・・・(゜o゜)

寂しいですねぇ(ノД`)・゜・。

 

 

そして少し涼しくなってきましたね!!

この季節・・・好きです(/ω\)

 

 

今日はハロウィンぬりえをしました!

20161007_160946_resized

みんな色んな色でかぼちゃを塗ってました。

カラフルハロウィンだったねぇ!!!

 

 

最初に書いたのですが・・・

今日はお休みが多かったので・・・

こんなことしてみました!!!

 

『さくらのチャレンジ!!!』
https://youtu.be/Eow5M49G46E

みなんもやったことがあるかな??

最後はちょっとずるしました・・・(^^;)

そして今腕が痛いです・・・筋肉痛(*’▽’)

わぁぁぁぁぁ~(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)

 

 

も~♪

い~くつ寝ると~♪

ラブストリート~♪

 

そうですよ~!!!!

みんなが期待しているETCオールスターズ!
毎回話題沸騰のETCオールスターズ!!

今回の総合演出は“DAIKI”先生!
総勢25名のインストラクターでお贈りします。

これは見逃せない・・・。

皆さんお楽しみに~!(^^)!

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ba

 

まだチケット持ってない人!

各店舗で買えますよ!

買ってね(^_-)-☆