LOVE STREET・・・お疲れ様でした^^

10/10 LOVESTREET・・・

お疲れ様でした~!!!!!

せん北は今回が初めての参加でした(^◇^)

20161010_062550_resized

20161010_062606_resized

20161010_062541_resized

ブースの写真も見てくれたかな??

色々写真撮って載せちゃった(/ω\)

 

実は・・・本番を見ることができなかったのです(ノД`)・゜・。

が・・・動画を何回も見ました。

何回も泣きました(>_<)

だって・・・みんな頑張って踊ったんだもん!

本番が一番良かったんだもん!!

ゲネの時めっちゃ緊張してた子まで笑顔!!!

そしてバック転組が・・・みんな成功したんだもん(ノД`)・゜・。

そりゃ泣きますよ~(:_;)

生で見たかったね~。

 

いや~素敵だったなぁ(*’▽’)

 

 

みんな~お疲れ様!!!

 

 

保護者の皆様

色々ご協力頂きありがとうございました<m(__)m>

これからも宜しくお願いします。