昨日・・・

いっぱい写真撮ったのに

ブログの更新忘れちゃった~(>_<)

ごめんなさい<m(__)m>

 

ってことで昨日の写真をアップします!!

金曜日の主と言えば・・・

deza-nee先生(*‘∀‘)

20161021_150316_resized

レッスン前にアヤネも撮影!!

20161021_155033_resized

リトルちゃんたちは髭付けて遊んだよ!(^^)!

20161021_172754_resized

20161021_172951_resized

最後はETコと一緒(*’▽’)

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃl(*’▽’)

 

サラはお芋ほりしてきたんだって(#^.^#)

20161021_164241_resized

とてもいい匂いがしてました~(^O^)/

 

そして今日土曜日はみんなお手伝いを

してくれるんです(*‘∀‘)

20161022_140954_resized

11/3の都筑区民祭りでETCはブースを出します!!

そこで使う何かをみんなで作成中(/ω\)

 

楽しいことするよ~(#^^#)