BREAKINレッスン♪

こんにちは~♪

今日も寒い1日ですが、みなさま元気にお過ごしですか??

 

火曜日ブログは、久々のBREAKINクラス💃

img_9639

今日は4名の生徒さんが参加しています🎶

ウォーミングアップの倒立(腹筋バキバキ姿)

撮り忘れたのが心残りです( ノД`)

 

さて、今日の練習は…

img_9641

img_9643

img_9644

トーマスですね!!!

img_9642img_9647

1人1人に丁寧に教えてくれるゆうや先生(^_-)-☆

img_9650

img_9651

img_9652

お手本は何度でも見せてくれます♪

写真がうまく撮れず…💦

ゆうや先生!!

今度みっちり動画撮らせて頂きます!!

帰り際、店長に絡まれるがっくん(笑)

img_9655

img_9656

店長の悪い顔(笑)

img_9657

お疲れ様~(^O^)/

 

そして♪

昨日からこんなお知らせを貼り出してます(^^♪

img_9646

12(#^.^#)

これからどんどん詳細決まっていくので、楽しみにしていてくださいね♪

とりあえず12/18(日)は予定を入れないでくださいね(^_-)-☆