疲れるとこうなるんだね・・・(*’▽’)

20161110_182543_resized

題名の件・・・

この写真です。

 

レッスン疲れたKIDSが受付で

こうなってました(>_<)

 

小さい声で

『つ~か~れ~た~。』

と言ってました。

レッスンを頑張ることはいいことです!

20161110_181252_resized

確かにレッスンは激しかったです(@_@)

ヒデ~お疲れ様~!!!!!

 

 

2016-11-10_19-46-05

店長に絡まれる愛月です!

久々にレッスンにきたので

一生懸命絡んでます!!!

愛月は笑ってます(#^.^#)

何だかこの光景・・・ホッコリします(*’▽’)

 

 

はい!!

E-Fes!!皆さん忘れたませんか??

ゲストが決まったんですよ~(^◇^)

20161110_155126_resized

見ないと損するって言える!!

それぐらい素晴らしいステージになります(`・ω・´)ゞ

 

 

今回参加できない方もぜひ見にきてください!!

 

お待ちしてます。

チケットは各店舗で買えますよ~(*’▽’)