久々の登場!

どうも!お久しぶりです!

火曜日限定でスタッフやらせて頂いています!

ばんちゃんです!

 

本日の火曜日レッスン!!

細木先生のレッスンはキッズJAZZと大人のJAZZのレッスンがそれぞれあります!

子供も大人もとっても楽しそうです 🙂 !

img_5498

細木先生の綺麗な軸✨

やはり先生の動きは違いますねー♪

img_5503

火曜日のアイドル、サラちゃんはそんな中、ゲームに夢中な様子。笑

img_5501

 

さて!以前も告知していると思いますが再度告知いたします!

11/26はついにE-Fes!!!

ゲストが本当に豪華です!✨

100%格好良いパフォーマンスが見れます!

img_5508

来週に迫っております!ETCの多店舗のダンサーも見れるチャンスです!

見て損は絶対ないですよー!!

このチャンスに是非!お待ちしております!!

 

今日のブログはここまで!

それではまた!!