筋トレ&倒立!!!

こんにちは~ 😊

さおりです😊

セン北火曜はあゆキッズJAZZからスタート♬

※来週は5週目でお休み※

なので、今月最後のレッスン♪

あゆキッズ達都筑区民祭りが終わってから、

レッスン中の表情が変わってきた気がします(#^.^#)

一生懸命だし、何より楽しそう♬

楽しいレッスンの後は

img_9952

🍩おやつ🍬攻撃~♡♡♡

 

少しお腹を満たしたあゆ先生、大人レッスンです💨

img_9955

このキツイ筋トレ💦

上げたり下げたり8セット!!!

img_9956

レベルアップは紙を挟む⤴⤴

ひぃ~~~っ(;゚Д゚)!!!

img_9957

みんなガンバレー♬

img_9958

最後は恒例の1点倒立

ロウソク🎂の様に美しく刺さる♡

あゆ先生、

ウォーミングアップでお菓子のカロリー完全消費!

img_9959

振りは、SHOWTIMEのオープニング風でカッコいい!!

ワクワクするぅ♪

また動画アップしますので(#^.^#)

 

さぁ、続いては

img_9961

美しい1点倒立の後の、力強い倒立💪

ピノキオのゆうや先生BREAKINクラス

img_9962

コチラも筋トレ→倒立のルーティーンを繰り返し💨

見ているこっちが乳酸貯まってきます💪

そして、自分も頑張った気になってしまいます👍

ありがとうございます!

img_9963

微動だにしないゆうや先生!!

あー安定感すごい!!

後半は各々の練習time⏰

img_9973

img_9982

img_9981

みなさん、パワフルにクルクル回ってましたよ!(^^)!

火曜日は、見ているだけで満足感を得られることが判明しました(^◇^)

 

最後に、すずか&なるほ

img_9987

もー会話が可愛くて面白くて…

癒されました(#^.^#)