あいたいクリスマスイベント♬♪

こんにちは(^◇^)

いつもは静かな土曜日の朝🐓

今日はとっても賑わってます♪

img_0172

イェ~イ⤴⤴

そう!!

今日は…

 

あいたいト🎅🎄

Thewel Tooの4人は、

昨日の夜から仕込んだ髪の毛で米さんにヘアメイクしてもらっています♪

img_0162

img_0164

img_0166

まず3人完成!!

おぉー⤴⤴⤴

img_0170

一足遅れたサクラも変身中♪

みんないい感じ!!!

髪型だけでこんなに変わるんですね☆

一方…

img_0168

ゆめれいか

サービス精神なし(笑)

続いて

img_0171

さつきー♡

藤沢校から助っ人で来てくれました!

今日もバンバン跳んでくれます(*’▽’)

 

suzuナンバーでは、町田校からも助っ人が来てくれました♡

写真撮れなくてごめんなさい(´;ω;`)

 

そして、そんな助っ人たちの応援団⤴

町田&藤沢のチームワーク♪

img_0194

そんなこんなで、本番前のリハーサル!

img_0173

本日MCゆうじろうさん

オープニングで見せてくれます♪

外から見ているパパママ達が盛り上がってます(;´∀`)♬

img_0180

 

そんなこんなで

 

本番!!!!!

 

 

【Thewel Too】

E-Fes ShowCaseでも披露したGirlsユニット♡

自分たちで振付した、クールでおしゃれなナンバーです♬

img_20161217_114159_resized

 

【LEGALE】

こちらもE-Fes ShowCaseに参加した、Boysユニット

キレキレでカッコイイナンバーです!

1人ひとりのソロも見どころあり♪

img_20161217_114436_resized

img_20161217_114712_1_resized

【おーぢくる~】

毎回ナンバー出してくださるおーぢ先生ナンバー♬

ゴリゴリのHIPHOPは見ていて気持ちいい!

みんなキラキラしてました(^◇^)

20161217_114956_resized

20161217_115014_resized

【Cinq】

suzu先生クラスのセン北&町田メンバーで構成されたユニットです♪

大人のHIPHOPはやっぱり味が出てきて面白いですね!(^^)!

カッコよかった!

20161217_115602_resized

【セン北アクロCREW】

deza-nee先生アクロバットクラス

側転、ブリッジ、倒立、バック転、宙返り、リフト

アクロバットが盛り沢山に詰め込まれたナンバーは見どころ満載⤴

20161217_120137_resized

以上5ナンバー♬

みんな最高でしたよ!!!!!

 

フィナーレーで踊って(^^♪

20161217_120443_resized

集合写真(^◇^)

20161217_1207251_resized

朝早くからお疲れ様でした~(#^.^#)

 

明日はクリスマスパーティーだよ🎅🎄