あけました!

皆様!!あ!あ!あ!

 

 

明けました!!!明けましたね!!やっと!!

 

2017年がやってきましたああああ!!(`・ω・´)ゞ

あけまして、おめでとうございます。☆☆☆

 

2016年最後のブログもわたくしでしたが、2017年一発目のブログも!!わたくしカエデでがきっっちり務めさせて頂いております!!( `ー´)ノ

 

 

 

さてさて、

 

本日は、Kyo-Ji先生の代講で、センター北校新店長こと!YUJIRO先生のレッスンでした!

HIPHOPもできちゃうYUJIRO先生です!!(`・ω・´)ゞかっちょい~~

 

まずはシュウ君の靴ひもががっちがちで履けないとゆうとこから始まりました!

 

img_2205

みんな見守っています。かわいー(笑)

img_2206

 

 

 

ネクストレギュラークラス!

 

 

YUJIRO先生代講レッスン風景!いつもと違う雰囲気のダンスでまた、楽しそうでした(^O^)

img_2214

 

img_2208

 

お!お!?みんなカラダ固くなってる疑惑~~~~~~~!!!!(笑)

 

img_2216

 

そりゃお正月ですもんね。(絵:マリン作)

しっかりペース取り戻していこうね!(`・ω・´)ゞ私もストレッチ、筋トレさぼらずやりまあああああす!!.(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、プーさんのおしりが縫われてる説で盛りあがりました!!!!

みなさん知ってましたか???知らなかったのは、わたしとリンカママだけ!!??(笑)

 

img_2210 img_2213 img_2218 img_2217

 

 

私の横顔書いてくれたマリンです。いつもありがとう。嬉しい。(´;ω;`)泣

img_2211

 

img_2215

 

絵心満載の米さんの似顔絵(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)

ツーショットずるい(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、2017年も、ETC DANCE SCHOOLを宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

 

カエデでした~~(/ω\)