耳をすませば、、、

 

はーーーーい!こんにちは!カエデです(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

 

今日のMASANORI先生、LOCKINGクラス☆☆☆

IMG_3060 IMG_3061

 

そんな中、受付で作業をしていたら、、、

 

IMG_3070

IMG_3069

 

のんちゃんナイススマイル☆

あれ?????

 

IMG_3075

 

IMG_3071

 

IMG_3073

 

IMG_3074

 

スネオいたあああああああああああ(笑)(笑)

ツキは、レッスン中も、最高で、

みんなで、サインドステップを踏んで同じリズムキープしているはずが、

1人だけクルクル回ったり、手振りをつけて自由なフリースタイルになっているという、ダンスだいすきキッズです(*‘∀‘)☆

 

 

そんなレッスンの中、今日バースデイボーイがいました!!

IMG_3068

 

YUJIRO先生から、メッセージ贈呈です(●^o^●)

 

IMG_3078

IMG_3079

IMG_3080

 

お友達からも、プレゼントもらって、かなり、嬉しそうなハヤちゃんでした(^_-)-☆

おめでとう☆彡

 

IMG_3081

 

 

 

YUJIRO先生クラス風景です(●^o^●)

IMG_3082

IMG_3109.

 

 

 

 

 

 

チビYUJIRO先生を可愛がるナナちん(笑)と、

IMG_3083

クモに乗っ取られたマイカ(笑)

IMG_3084 IMG_3085

 

 

 

 

そんな二人はホントに仲良しでいつも楽しそうです(*’▽’)

IMG_3091

 

 

今日はレアな、ナナちんの変顔ショット頂きました!(マイカはいつも変顔ばっかりやってくれる)(ナナちん変顔ブログにアップすること、許可済)

IMG_3102.

 

 

 

 

 

最後にめちゃくちゃ面白いモノを描いていってくれました♡(;゚Д゚)

 

~YUJIRO先生名言集~

 

「人間になりた~い」

 

「肉があってストレッチしにくい(横っ腹)」

 

「ヘルシア買ってきて~」

IMG_3111

 

IMG_3110

 

耳をすませば、、、、

日々ダイエット名言が絶えないYUJIROさんです!!(笑)

私も今夜は筋肉せめまっくて寝ます!!

 

ではまた~~~(*´ω`*)