今日もここはオアシス。。。

 

カエデです。こんにちは(^◇^)

 

はい、今日もここはオアシスです、、

オアシスなんです。。。

 

 

IMG_3197

 

 

IMG_3190

オアシスすぎるううううううううう(´;ω;`)

 

 

 

ハルトくんが、米さんに

携帯を作ってもらっていました!!(´・ω・`)♡

 

IMG_3207

 

そしていつもの謎のポーズ(笑)

 

IMG_3208

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんに癒されていたら、

 

マリンが走ってきましたあああああああああああ

 

 

1

IMG_3158

2

IMG_3165

3(笑)

IMG_3166

4(笑)

IMG_3169 .

5

IMG_3173

 

 

 

そしたらみんな走ってきました

 

 

 

IMG_3178

IMG_3180

 

イイ写真(●^o^●)

 

 

 

 

 

みんなの表情の変化をお楽しみください(*´ω`*)

 

IMG_3184

IMG_3185

IMG_3186

IMG_3187

IMG_3188

 

 

土下座YUJIRO先生です(*´ω`*)

 

そんなYUJIRO先生の YUJIRO先生塾が開催されていました!

 

IMG_3200 IMG_3194

 

マフちゃんはいつも勉強しています、、

勉強もできるダンサーなんて最高すぎますわ!!(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もキッズや小さい子達に癒され、元気をもらった1日でした!!

IMG_3195

 

みんな、いつもありがとうね!!!!(´;ω;`)