ハッピーバレンタイン!

 

こんにちは!カエデです(^◇^)!!

 

今日はみんなにチョコレートもらって、とても嬉しい1日のスタートです!!

IMG_0051

 

ありがとう(●^o^●)(●^o^●)

 

 

 

 

 

そんな今日は、キッズちゃんが体験に来てくれました!

IMG_0057

みんなで仲良く見てくれていました(*’▽’)

 

 

 

そう!!みんなが見ているのは!

Kyo-Ji先生クラスです!!☆

IMG_0053

 

丁寧で優しく、ときに厳しいKyo-Jiさんのレッスン!!

本日もみんなノリノリです!!(*´ω`*)(´;ω;`)

 

IMG_0055

 

 

 

 

キッズレギュラークラス☆☆

IMG_0060

このクラスをいつも見ているわたしは、いつも踊りたくなります、、、(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン終わり直後、顔が真っ赤で完全燃焼なマリンさん!!

「リンゴのポーズ」です(●^o^●)(笑)

お疲れ様です!!!!

IMG_0058 IMG_0059

 

 

 

 

 

 

 

「かえでさん、かえでさん、小顔効果って知ってる??」

 

と言って小顔効果ポーズしてくれました(笑)カワイイ(笑)癒し(笑)

IMG_0061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではみなさん、アっくんのアー写でさよなら~~~(≧▽≦)

 

 

IMG_0054