今日の訪問者、、、

 

こんにちは!!カエデです(^◇^)

IMG_0140

 

 

どうですか?今日もこのしかめっ面!!!笑ってくれない!!

けどそれがカワイイイイイ!!(*´▽`*)(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなお姉ちゃんの絶妙なポージング!

IMG_0141

レッスン前にケンケンパでカラダを温めるみんなです(●^o^●)

イイ笑顔だなあ~~~、、、

IMG_0142

 

 

IMG_0143 IMG_0144

 

 

 

 

 

そんなみんなを、見守っているのでした(笑)(笑)(*´ω`*)

IMG_0139

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな怪獣は、お店に入った瞬間に服をぬぎすて、

「あつい!あつい!」と走ってきました!!

IMG_0145

 

そんなアっくんは色んな人に話しかけてくれます!

今日のターゲットはユウダイ!!

 

 

からみます。

IMG_0147 .

 

 

 

からみつづけます。

 

IMG_0148

 

 

 

 

 

 

けど女の子には、

 

 

シャイボーイなのでした、、、♡(゜o゜)(笑)

 

IMG_0151

 

 

 

 

 

 

今日も癒されました!!!!!!!!

 

インフルエンザや風邪、油断せずに予防してくださいね~~!!!

 

それではみなさん、また来週~~~(*’▽’)