癒されて、笑わされて…いつもの土曜日♬

こんにちは~(^◇^)

今日のMOMOKAリトル

3歳の男の子が体験に来てくれました~

イェーイ🎉✨

人見知りもせず、ママに『バイバ~イ♫』と言い、スタスタとスタジオへ。

すごい!!

すごーい!!

最後まで集中して頑張ってました(●^o^●)

IMG_2404

IMG_2403

リトルクラス、もっともっと盛り上げていきたいですね~♪

 

そしてレッスンの間は

IMG_2370

いつも通り

IMG_2380

みー君に癒される大人たち(*´▽`*)

IMG_2372

ちょっとずつ縮んでいく距離感♡

IMG_2368

嬉しくて抱っこする

IMG_2377

全力で逃げようともがく………(笑)

 

気長に待ちましょ♡

 

そんなYUJIRO店長の相手をしてくれるのは

IMG_2373

やっぱりまふゆでしょー(≧▽≦)

IMG_2381

IMG_2382

IMG_2385

みー君とも沢山遊んでくれてありがとね☺

 

さて、その後土曜日に見ないメンバーがチラホラ現れ始め…

IMG_2387

IMG_2389

IMG_2390

お手伝いチームが♡

仕切るのは女子2名!!

強くて頼りになります!!

みんな本当にいい子ね♡

お手伝いもしてくれましたが…

今日の目的はコレ⤵⤵

IMG_2405

そう!!

センター北祭り

【MASANORI&YUJIROナンバー】のリハーサル♪

IMG_2401

IMG_2392

IMG_2398

IMG_2395

IMG_2393

なんか新鮮(^◇^)

BREAKINの技も入って、みんなの目がキラキラしてました✨

本番は

3/19(日)10:45~11:00です!!!

センター北駅ドンキホーテー前の芝生に設ける特設ステージで踊ります(^O^)/

 

最後に

※休館日のお知らせ※

3/4(土)3/5(日)…東京エリア発表会の為

3/29(水)3/30(木)3/31(金)…5週目の為

お間違えの無いようお気を付けください。

 

ではまた(^◇^)