HOTなSENKITA☆☆☆

 

 

みなさんこんにちは!!カエデです!

激寒な今日ですね!!(ー_ー)

3月に入って、早くも2日目突入。

1日1日過ぎるのがスピーディーすぎです!!!!

 

そんな今日!私がセン北にくると、

みんながHOTなDANCEをしていました!!

IMG_0366

IMG_0367

IMG_0368

IMG_0369

IMG_0370 IMG_0371

 

ナイスショットすぎるでしょう(*’▽’)??

 

 

 

 

本日は、そんなみんなのソロショット!!

 

 

おNEWシューズみせてくれたマイカ♡

IMG_0375

女子力なノートとポーチ披露してくれたナナちん♡

IMG_0378

紙くださ~いなハヤちゃん☆

IMG_0377

なかなか停止してくれないツキ、、、☆

IMG_0385

 

ノンちゃんは写真NGらしいです☆

IMG_0379

 

そんなノンちゃんを連写するMASANORI先生

IMG_0380 IMG_0381 IMG_0382

 

そしてとれたのです、、、

 

IMG_0383

 

悪そうWWWWWWWWWWWWW

 

 

結果おとなしくちゃんぽんせんぺい食らうノンちゃんなのでしたああ(*´▽`*)

IMG_0384

 

 

 

 

そのごはいつもの遊びを!!

チビYUJIRO先生をいじめる小悪魔ナナちんwwwwwwwwww

 

IMG_0386 IMG_0387 IMG_0388

 

 

IMG_0389

IMG_0390

 

たのしそうです(*´▽`*)(笑)

 

 

 

HOTで平和な3/2でしたあ(#^.^#)

また来週~~~~☺