ハッピー土曜日♡

はいどーもー!!

ユウジローでーす!!!!

今週の土曜はこんな感じだぜ!!

はいドンッ!!

IMG_2451

イイ感じの大中小!

まるで電波!笑

 

IMG_2454

踊るヒナタ君!!(俺は怒ったぞ!フリーザーー!!のポーズ…ではない。)

 

からの振付スタート!!

IMG_2457

IMG_2460

おぉー!!揃ってる!!みんなの動きが完璧にシンクロしてます!!

みんなどんどん上達していく。。

嬉し寂しい33歳…佐々木です。。

 

 

IMG_2465

最後はみんなでご挨拶!!

フライング気味のゆかりちゃん!!笑

 

と、突然ですが、さおりです💦

ゆうじろう店長、お仕事の為バトンタッチしました

 

最近人数も増え、盛り上がってきたMOMOKAリトルですが、

セン北オープンの頃から通っているヒナタ君が今月で最後なんです。

最近は、年下の子達の面倒も見てくれるし、一緒に遊んでくれるし、

すっかりお兄ちゃんになってさぁ…😢

寂しいよ。。寂しいけど、ヒナタの事絶対に忘れないよ(*´▽`*)

 

全員揃うのは今日が最後なので、みんなで写真を撮りました♪

IMG_2478

あ…2人がこっち向いてくれない💦

IMG_2489

今度はゆかりちゃん💦

IMG_2476

また2人💦

IMG_2479

苦労してやっと撮影成功!!!

 

かわいいリトルたちに癒された後、

更にゆうじろう店長に癒す出来事が!!!

IMG_2498

!!!!!!!

何かもらってるぅーーー!!!

まふゆから何かもらってるぅーーー!!!!

 

IMG_2500

このドヤ顔(笑)

IMG_2504

どうやら先々週

『俺にもにぎりめし🍙作ってけろ♡』

なんて、ちゃっかり甘えていたそうで

IMG_2502

律儀なまふゆは約束を守って作ってきてくれたんです。

IMG_2506

店長(^◇^)勘違いしないでくださいね(^_-)-☆

 

ハップームード全開のセン北でした♪

 

そして!!!

3/18(土)19(日)はセン北まつり⤴⤴

★リハーサル情報★

12日(日)

18:00-20:00 deza-neeアクロバットナンバー

18日(土)

18:30-20:00 deza-neeアクロバットナンバー

20:00-21:00 全体通しリハーサル

みんな遊びに来てね(^◇^)♬