さくら舞い散る舞い散るまいっちんぐ!!

まちこ先生!!!!!!!!!!

はい、どーもー!!

ユウジローです!!!!!

いやぁすっかり春でございますな!

家出たら暖かいのなんの!!

こりゃ冬オワタなぁ…

って思ってたら夜になったら寒いのなんの!笑

まいっちんぐ!!

みなさん油断は禁物ですぜ。。

油断の影に寒気ありっすよ。。

そんな春真っ盛りに……

またまた新しい仲間が加わりましたぜ!!

DSC_0880

女子が二人と男子が一人!!

DSC_0887

期待の新人リオ君とU-ichi先生!

めっちゃモチベーション高いよー!!

絶対上手くなる!!

※リオ君は左です。右の方の様なオーラはまだ発しておりません。

よく見たらなんだろうねこのサイズ感!!笑

そんなに身長が違うわけでもないのに!!

ケンシロウとラオウが戦ってる時のサイズ感に似てる。笑

gousyouha01-e1464862476419

急にデカくなるラオウの図。

こぶし何センチやねん!!笑

これがオーラの力です。笑

リオ君もオーラを纏ってデカい男になれよ!!笑

 

DSC_0889

そしてハイテンション!!!!!風な女子達。笑

写真はスノーで撮ったものしか載せちゃダメみたいです。笑

可愛いのにもったいない!!

DSC_0886

トリはもちろんこの方。

MINACHI先生!

はい、普通に美人さんです。

まぁーーーーーテンション高い!!笑

でも元気が一番だよねー!

俺的にすごくしっくりくるダンサーさんです!笑

ちなみにMINACHI先生の振付メッチャいいよー!!

一回見に来ることをオススメします!!

さぁて…4月は新しい季節!!

続々と新しい仲間が集まってきて嬉しいです!!

みんなもこの波にノリ遅れるなよー!!

4月いっぱいキャンペーンやってます!

この機会に是非!!

 

 

うん、また宣伝しちゃった♪笑

 

さて、明日も楽しむぞー!!

ではでは、アディオス!!