悩める乙女

はい、どーもー!!

都筑の父こと佐々木です。

ライバルは新宿の母です。

そんな僕の元へ悩みを抱えた一人の少女が。。

DSC_1029

リンカちゃん。

見てこの顔。

すごくない?

不満の塊じゃない?

思春期の女子って感じ丸出しじゃない?

この子の悩み…解決出来るのは僕くらいですよ。

ってことで話すこと30分。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1031

こうだもの!笑

爆笑ですよ!!

悩みのカケラもない100点のスマイル!!笑

とか書いてるけど本人特に悩み抱えてなかったです!笑

強いて言うなら悩みがないことが悩みだそうです!!笑

最高!!

まぁオジサンはリンカの未来が楽しみだぜ!って事を伝えました!

他にはチョロっとだけ真面目な話しました。

俺だってたまには真面目な話もするのだよ!笑

ちょっとだけ為になる小話が聞きたい人はいつでもスタジオに遊びに来るがよい!

 

そして今日も盛り上がるu-ichiレッスン!!

今日も窓ガラス曇りっぱなしでした!笑

DSC_1034

みんな楽しそう!!

DSC_1042

UFOにさらわれる瞬間のようなスズカ!笑

oh!ヒューマンミューティレーション!!笑

 

最後はこちら!

DSC_1045

30日の春まつりの練習をするポンちゃんとリオ!あとメンバー風なハルさん!笑

いいよ。。とてもいい。。

こうやってみんなとコミュニケーションを取って仲間になっていくんだよ。。

最高!!

ホントにドンドン輪が広がっていくのが見えて俺ホントに嬉しいです!!

もっともっと盛り上げていこうぜー!!

うむ!今日もいい一日でした!!

明日も楽しい一日になりますように!!

あでゅー!