肌寒い4/26

 

みなさんこんにちは(*’▽’)カエデです!!

肌寒い本日ですが、みんなに「今日寒くない?」聞いても、

「ぜんぜん!!暑いよ」と言われます。私だけ?みんな元気っこ★(笑)

 

スズさんも長袖でした(゜o゜)衣装みたいでかわいい~~~(写真アップにしすぎて見えないw)

IMG_1835

 

 

キッズビギナークラス、今日は1名体験に来てくれたので、

女の子4人で楽しそう!!!(*’▽’)

IMG_1828

 

 

 

 

 

マリンさんが披露してくれたY字バランス!!

IMG_1830

IMG_1829

イイ笑顔やなまじで(笑)つられて笑っちゃいますわ(笑)

 

 

 

 

見守るちびっこちゃん♡♡みんなでダンスしたいね~~~

IMG_1836

 

 

続いて抱っこしてくれるお姉さんがいっぱい♡なアっくん♡

 

IMG_1834

IMG_1833

 

 

 

今週末のセンター南の春まつりの練習を頑張っているみんな!!!

めちゃくちゃ写真とりました(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

 

IMG_1838

IMG_1839

IMG_1840 IMG_1844

IMG_1846

順調のかっこいい。

Kyo-Jiさんのソロ(*’▽’)

IMG_1845

 

からの、みんなのソロになると攻めるKyo-JIさん(´艸`*)wwww

 

 

IMG_1843

IMG_1842

IMG_1841

みんな笑っちゃうwwwwあーー楽しそう!!

 

いよいよ今週の日曜日です(^◇^!!

センター南の春まつり!!みんなで応援にいきましょう~~(*´▽`*)

 

 

 

IMG_1837

しなり、さくらのカワイイ♡と、

IMG_1847

〇〇太郎YUJIROさんで、サヨウナラ~~~(笑)(/ω\)