MOMOKAリトル特集♪ &告知(^^♪

こんにちは~(*’▽’)

本日土曜日は

MOMOKAリトルクラス特集

IMG_3163

ここ最近一気に盛り上がりを見せているMOMOKAリトル♥

現在男の子4人、女の子3人の7名

後ろからみてると、小さい背中が沢山で

たまりません♡♡♡

IMG_3164

まだまだ始めたばかりなので、

カメラ📷に反応してしまいます💦

IMG_3134

でもこんなにカワイイ姿♡

撮らないわけにもいかず

スタジオの外から、カメラ小僧の様に

シャッター押しまくってます(;´∀`)

 

続いて♫

IMG_3137

IMG_3149

IMG_3141

音楽に合わせて、手拍子スキップしながら、カラーコーンの道をクネクネ(^◇^)

これは楽しそう!!!

IMG_3157

IMG_3155

終わった後はみんなでおかたづけ。

カラーコーンを帽子にしてみたり、コップにしてみたり、

みんな1ネタ見せてくれます(笑)

 

レッスンの最後にはパパママを呼んで♬

IMG_3168

今日の振りを見てもらいます⤴

IMG_3172

パパママ見てると気合入るね♡

IMG_3178

最後のあいさつは、3回目で揃いました(笑)

 

今日のご褒美シールを選んで♡

IMG_3181

IMG_3182

IMG_3186

メダルGETに向けて頑張ろう!!!

 

そして

 

告知です!!!

 

明日4/30(日)

センター南春まつりに参加します(^◇^)

12:45~13:00

センター南駅前スキップ広場で踊ります!!!

☆Kyo-jiナンバー(thewel too &LEGALE)

☆YUJIROナンバー(スタンダードHIPHOPビギナークラス)

☆deza-neeナンバー(アクロバット)

どのナンバーも沢山の方に見てもらいたいので!!

是非遊びに来てください(^◇^)