こどもの日!!

こんにちは~~!!

 

GWも折り返しの今日は今日は子供の日です!!(*’▽’)

 

色んな所に出かけた話をたくさんしてくれました(^^)!・・・羨ましい(笑)(笑)

 

主役のみんなはテンション高めでした!!

 

 

はやっちが前屈?を見せてくれました・・

 

めちゃくちゃやわらかい!!(ー_ー)!!

image1

 

image2

 

わたしは体が硬いので尊敬します・・(笑)(笑)

 

そしてアクロバットビギナーのレッスンの前にロンダート100本!!!(゚д゚)!

 

頑張ってました!!

 

 

image4

 

 

image5

 

レッスン前から疲れてます(笑)(笑)

 

image2image1

 

でもレッスンも頑張ってました!!さすが・・若いってすごいですね(´・ω・`)

 

image1

 

とってもかわいい子供の日仕様のボーロを頂きました!!

 

かわいくててパシャリ(*´Д`)

 

今日もパワフルなキッズに元気をもらいました!!

 

以上ななさでした!!