GWあけのみんな(^◇^)

 

みなさんこんにちは~~((((oノ´3`)ノ

GWが終りましたね!

暖かくなってきたと思ったら、

本日は肌寒い(゜o゜)温度調節して、風邪 引かないようにしてくださいね!

 

 

そんな今日の訪問者、、、

IMG_2214.

みえますか???

 

IMG_2215

 

IMG_2216

頭だけの写真だとこわい(笑)そして誰だかわからない(笑)

 

 

 

かくれんぼ第二弾は

イスをおいて隠れるスタイル。。。(笑)

IMG_2219

IMG_2220

IMG_2221

 

みえたああああああ!!

 

 

正解はこの人!!

アっくんでございます!!

IMG_2223 IMG_2225 IMG_2227 IMG_2226

アンパンマンの絵のクオリティが前よりさらに上がってて

アっくんママと一緒に驚き&喜びを噛みしめました!!(笑)(;_;)

 

 

 

このイチゴの絵が個人的にツボ。wwwwwww

IMG_2224

 

いつも笑顔をありがとう!!!!(´艸`*)

 

 

 

 

本日のツボ2は、アヤネ!!

「今日キモイことがあった」と謎めいた発言。

なになに???

え~やだ教えない~

の会話から結末は、、、

 

IMG_2204

 

歯が抜けたみたいです!!!!!!(ぜんぜんキモくないやん!(笑))

そしてその抜けたての歯をもちながら話してくれる無邪気さ、、、、わたしも大人になりたくない!(笑)

大人にはなりますが、こども心を忘れないようにしたいな

みんなといるといつも思います!!(*´ω`*)

 

 

 

みんなありがとう!!また明日~~~(´艸`*)(汗だくのナイスファイトなみんな(笑)♡)

IMG_2228 IMG_2229.