こんにちは~~!!(*’▽’)

 

あのね、筋肉けっこうあるんだよ~~!と見せてくれたはやっち

 

ムキムキ目指して頑張ってくれるそうです!!(; ・`д・´)(笑)(笑)

 

image1

ドヤッ(。-`ω-)

image2

 

そしてさおりさんから頂いたワッフルは大人気で今日で完食!!

 

記念にパシャリ( ^)o(^ )

image2

image7

 

いれものも可愛いので残った入れものなにに使う~?と

 

さっそく会議がはじまりました(笑)(笑)

 

なにに使われるか楽しみですね!(´艸`*)

 

image1

image1

image1

image2

 

折り紙を作したり、紙飛行機をつっくたりお話したり・・・

 

レッスンが始まるとガラッと切り替わってみんなカッコイイです(ー_ー)!!

 

今日も仲良しなセンター北校でした(^O^)/

 

季節の変わり目で風邪を引いてしまう子も多かったので

 

うがい・手洗いしっかりして気を付けましょう!!

 

以上ななさでした!!