スタンダードゥー!

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

我ふと思ふ。

月曜ってなんかいつもと違う。

休み明けだからか??

いや違う、、

感覚的になんか、、

 

 

 

あっ!!

 

 

 

キッズクラスがないからだ!!!!!

この事実に半年間気付きませんでした。。

ってゆーか俺セン北に来てもうすぐ半年経つんだ。。

はえぇ。。

このまま気が付いたらオジサ、、、いや、やめておこう。笑

 

話は戻って月曜日は大人デーですね!!

昼間はお仕事してる方もいれば、大学生もいて、それぞれがそれぞれの形でダンスを楽しんでいて見ていて楽しいです!

 

それにしても…

 

最近の月曜の盛り上がりがホットなんすよ!

u-ichi HIPHOPレギュラー

DSC_1157

DSC_1158

うーん。。難しい振りに挑戦してました。。

でもこれ踊れたらカッコイイよねー!!これがレギュラークラスだっ!!って感じ!

 

 

u-ichi HIPHOPビギナー

1494857261520

1494857263741

1494857266038

Screenshot_20170515-230711

 

こちらははじめてのHIPHOPクラス!

基礎から丁寧に教えてくれるぞ!

ここでしっかり基礎を身に付けてレギュラークラスを目指すのだ!!って感じ!

それにしても…人数増えたなぁ。。

 

 

そしてラストはMINACHI JAZZHIPHOP オープンクラス

DSC_1161

DSC_1166

HIPHOPとJAZZの両方が学べるとってもお得なクラス!

セクシーありカッコイイあり!!今日の振りはカッコイイJAZZ!!

いいなぁ!俺もJAZZりたい!!

そんな感じで大人パワー炸裂しまくりの月曜日!!

まだ来たことのないそこのアナタ!!

そしてこのブログを見てくれているまだ見ぬアナタ!!

激熱大人デーの仲間になろー!!

待ってるよー!!

 

さて明日も楽しい一日になりますように!!

あでゅー!