寒すぎ⛄🍀

 

みなさんこんにちは( ^)o(^ )カエデです!!

とても寒いですな。。。⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

みなさま、体調 大丈夫でしょうか??

 

 

そんな今日!ここへ来ると!!

デッカイクモが!!!!!!!!

 

IMG_2359 IMG_2360 IMG_2362 IMG_2361 IMG_2363

IMG_2364

 

口ぱかーんなってるううう人間クモって、太い糸はかれそうやな。。(;゚Д゚)笑

 

その後みんな集まって、カワイイガールズ♡( ^)o(^ )

IMG_2372

 

そしてそして、アオイから!!

手作りのプレゼントが。。(;_;)

IMG_2369

四つばのクローバー!!しあわせになれる気しかしない!!(笑)(*´▽`*)

ここじゃないところで、少しでもわたしのこと思い出してくれるって、ことが、

うれしすぎます!!!!(´艸`*)(/ω\)泣

ありがとう。🍀

 

 

 

 

ママの姿が見えなくなって(トイレ)、お姉ちゃんに甘える今日のスズたんも載せておきます。短時間だけど、癒されたああああああ(*’▽’)

IMG_2378

 

 

 

 

 

 

 

受け付けにいたら、

「カエデだよ!!」と声が聞こえ、なんやら

みんなが注目している、、、

IMG_2381

 

 

そうです!!LOVE STREET!!8/27!!

の、センター北校が出すナンバーの先生の写真です!!

 

 

 

 

Kyo-Ji先生!!イケてる写真しかデータにございませんでした。はい。(笑)!

IMG_2384

 

 

続いてdeza-nee先生!!なんだよこのチョイス!と言われるとも思いましたが、

イイ!素敵!と私の判断でこの写真!!(笑)(*’▽’)

IMG_2383

 

そしてYUJIRO先生!

IMG_2385

迷いに迷ってこの写真!

「悪意しかねーだろ!これ見て誰がナンバー出たいと思うんだよ!」

と言われてしまいましたが、わたしが高校生のときにYUJIROさんの

ナンバーに出させていただいたのですが、

とても楽しくてカッコイイナンバーだったので、

YUJIROさんのナンバー楽しいんだよ!と思いを込めて

この写真なのです。(言い訳のようになっていますが本当ですっっ(笑))

 

 

みんなで一緒に、楽しくてアツい夏にしませんか?(´艸`*)

申込待ってまーーーーーす!!!☆☆

 

 

以上!カエデでした!

みなさん、また明日~~((((oノ´3`)ノ☆

IMG_2366 IMG_2365